無題 | 生かされている意味を教えて…

生かされている意味を教えて…

線維筋痛症、慢性疲労症候群地元で治療中悪化。東京都内大学病院入院診断【線維筋痛症、脊椎関節炎、仙腸関節炎、脳脊髄液陽性(多発性硬化症疑強)、膠原病、隠れ脳梗塞、胆石、躁鬱、適応障害等
2018.3.21娘自死…



今年は 

桜の開花が早いみたぃだょ




貴女は

幸せですか?

穏やかな日々ですか?




色々がありすぎた一年間だったけど


貴女を忘れた日は


一日たりともなかったょ


愛してる…


逢いたいなぁ…


今の私を


貴女はどう見てるのだろ?


毎年…


毎年…


3月が近くなると


俯いて


空を仰ぐ事を忘れる私を


貴女は


許してくれますか?


今…


私が貴女の元へ逝ったら


貴女と私の大切な


あの子を一人に


してしまうょね?


あの子を守らないとなのかな?


貴女を

守れなかった私に

息子を

守れるだろうか?


逢いたいなぁ…


愛してる…


愛しい貴女…


ごめんね…


守ってあげられなくて…


許してね…


私が生きてることを…