【クズなのは母親の私だ…】 | 生かされている意味を教えて…

生かされている意味を教えて…

線維筋痛症、慢性疲労症候群地元で治療中悪化。東京都内大学病院入院診断【線維筋痛症、脊椎関節炎、仙腸関節炎、脳脊髄液陽性(多発性硬化症疑強)、膠原病、隠れ脳梗塞、胆石、躁鬱、適応障害等
2018.3.21娘自死…


何を考えてるんだ私は…

クズで駄目人間は

母親の私だょな

被害者面してる私…

一番の被害者は子供達なのに。


私は幸せになんか

なってはいけないのに…

確かにアイツには

ここに書いても

誰も信じてくれないような

本当に

一昔前の昼ドラみたいな

ドロドロした内容の

嫌がらせや暴力etc…を

受けていたサレ妻だった

離婚すれば良かったのに

洗脳されていた私は怖くて出来なかった

そんな環境の中で育ってきた子供達が

一番の被害者なのに…


せめて息子が幸せなら

私は波風立ててはいけない…


私には

幸せになる権利なんか無い

生きてる資格すら

無いと言ってもいいんだ…


人を恨んでも

何も生まれない…

許すことから


始めよぅ

ゴメンね…

一番の被害者は

空に居る貴女だもんね

私が

私が

貴女の幸せを

未来を

握り潰してしまったんだょね…


最低なクズ人間の母親だね