止まらないOD | 生かされている意味を教えて…

生かされている意味を教えて…

線維筋痛症、慢性疲労症候群地元で治療中悪化。東京都内大学病院入院診断【線維筋痛症、脊椎関節炎、仙腸関節炎、脳脊髄液陽性(多発性硬化症疑強)、膠原病、隠れ脳梗塞、胆石、躁鬱、適応障害等
2018.3.21娘自死…


見なければ良かった…

Instagramを始めたら

何故か

愛人と暮らしている主人の

Instagram見ませんか?

と案内がきて…

何気に見たら

息子夫婦の結婚記念日に

高級焼肉店で

お祝いしている様子が

載っていた

娘や息子、家族4人で

何時も行っていたお店

息子やお嫁さんは

愛人のInstagramもフォローしていた

私だけが

取り残されてる

私は

娘が他界してから

楽しいなんて思ったことなんか無い

でも

やっぱり同じ会社で働いている

息子夫婦や旦那や愛人は

私には入り込めない世界で

暮らしているんだな…

旦那には息子から

毎月50万近く小遣いが…

私は生活保護。

何もかも我慢

貸したお金、旦那に返して貰いたい

私の両親の1000万

私の1000万…

何故

アイツだけが

のうのうと生きてるの?

息子夫婦もおかしいょ。

もぅ我慢の限界

止まらないOD

死ねたら楽なのにな…

娘に逢いたい…