【桜ヨガ 先日無事終了しました🌸】

 GW皆さまいかがお過ごしですか?
去る4月29日(月) @life_in_bihoro さまでの
SAKURA YOGA おかげさまで無事終了しました。

 2日前まで、ほんの一部分しか開花して
いなかった桜が、当日にはほぼ満開🌸
奇跡的な時間となりました✨

 当日は、◎花や木にまつわるポーズ
     ◎日本人と桜、桜と歴史について
     ◎アーユルヴェーダの知見から
      春の過ごし方について など
     
 をお伝えしました
最後のシャバアーサナは、
風が強くなってきたので温かいロビーにて。

 レッスンの後は、お楽しみの
ジンギスカン!!参加者の皆さんと、
まさ先生、LIFEの方々と、
ゆっくりおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごしました♡

 ポーズをしながら見上げた風景が
  「桜と青い空」  
なんとも清々しく贅沢な時間でした。
自然の中でのヨガは、また違った感動がありました。

 ご参加くださった皆さま、
準備してくださったLIFEの方々
ありがとうございました🌸

 来年は、皆さまもぜひ💕








体験などやご質問、お申し込みの方へ✨