こんばんは〜🙌

アース・スタードリーム
オレンジ担当 曽我部英理です🍊




{873326C7-FAAC-4681-B1D2-E03091DBF805}








10/14(土)はESD単独ライブでした!!



久しぶりに生誕祭ではない単独ライブでアース・スター楽曲をたくさん歌いました🌟


中にはかなり久しぶりに歌った曲もあったので、聞いたことない人もいたみたいだね😳✨





「毎日まんがーる」という曲は本当に久しぶりでした!!
でも予想以上にみんなが盛り上がってくれてすごく嬉しかった😊✨












ハロウィン期間にやる単独ライブは今回だけだったから、
イヤリングでこっそりハロウィン感出してました🎃👻



{3A03180B-E693-45F2-8DB3-5EAAC4885A12}






左右で違うデザインにしたよ!!

私普段アクセサリーはminne(ミンネ)っていうアプリでよく購入してるんだ💕




見たことない可愛いアクセサリーがいっぱいあって暇があれば何時間でも探してます😂w
















今回のライブはESDにとって、とっても大事なライブでした。


6人でできる大事なライブ。




{DC3DACD2-F608-4F77-9640-A3BE3A1950C7}




{9308C4F6-A00B-4803-AC47-88779A06941E}




{DF6068CD-C153-4632-A41E-0AA32413AE6D}




{CA40FB40-0F75-494C-81A3-6EEAAB83ADBF}




{70532598-B329-4138-AF64-B348660C394D}








「Promise you」の歌詞ってすごく素敵だよね…



大切なものが ここにある限り
道は続いていく 大丈夫 怖くないよ





私にとって大事なものは、

「アース・スター ドリーム」
「メンバー」
「ドリーマーさん」
「スタッフさん」
「夢」
「笑顔」
「ガッツ」
「汗」←😂



最後のは半分冗談ですwww
でも半分は本気だよ?😂

汗かかないと曽我部じゃないもんね😂😂😂







私にとって全部大事なものなんです。
大事なものに順番なんてないです。






だから残り少ない6人でライブができるこの時間がとっても大事です。






こんなこと書くとみんなのテンション下がるかもしれないけど、伝えたい。




落ち込むことなんてない。




私たちは前に進むだけだから。




それぞれの夢に向けて前に進んでるだけだから。






だからドリーマーさんには笑っててほしいです!!!!




これからもESDの盛り上げ隊長として精一杯ライブを盛り上げます!!!!




だから次のライブも一緒に盛り上がっていい汗かこうね😂👍✨




ESD🍊曽我部英理