みなさんこんにちは〜🙌✨


お昼ご飯食べると眠くなるね…(´-ω-`)))コックリコックリ。。


でもでも午後も頑張りまっしょーい!!!!





2日過ぎちゃったけど、
9/10(日)はアース・スタードリーム~高尾奏音生誕祭〜ありがとうございました😊✨




{B40E82B5-F479-4695-924B-F36C82A50B0D}




こんなにいっぺんにハプニングって起こるもんなのかってくらいハプニングだらけなライブでした😂w


でも、ハプニングが起こる度にメンバーやスタッフさんみんなで考えて力を合わせて乗り越えようと全力で頑張りました😳💦✨


ライブでも言ったんだけど、普段私はゆっきーやあーりぃに任せていた部分が大きくて、2人がいないことへの不安がすごくあったんだけど、


残りのメンバーがいてくれたから、どんなに不安でもみんなを信じてやってやろう!!ってなれました。


MCグダグダだったかもしれんし最後はのど壊しちゃうし曽我部ダメダメだったけど、今回ライブやれて本当に良かったって改めて思いました。



そしてドリーマーさんがいてくれたから私達は乗り越えることができました!!

本当に本当にありがとうございました!!




とりあえずいまの気持ちを伝えたかった☺️✨






ESD🍊曽我部英理