こんばんはー(*・∀・*)ノ 


ツイッターでまたね"そがもじ"って言ったけど、
まだNG集は終わってません!!!!

もう少しだけお付き合いくださいませ😁✨



まずは5日!

{89003DB1-F9FB-478E-984D-731294E2675F}




ゲストはまりあんぬ💙



2人でやるの難しくて結構苦戦しましたw



{8A44AB0B-8E5B-45F0-9B5B-EC4AADDA0993}

まりあんぬもう少しまっすぐ…!!





逆にしてみたり…

{D568D22C-3B76-440D-A696-32CB9D24ACB0}


そがべ手頑張りすぎてまっすぐじゃない😂😂😂




快く出演してくれたまりあんぬありがとね💓






次は4日!

{C6DC0485-C826-4D01-9EFB-73914FCD89AA}





4日は特に苦戦したことと言えば…


{E79C2664-F73C-49DA-8A03-AD211AFC59DF}




顔が傾いちゃうのを気をつけることくらいでしたね😂




次は3日!

{71AEC77C-72AB-49F4-AFC5-828C027BB3CA}



今回のゲストはいづみん💚
顔隠れちゃっていづみんに見えないけどねw




これもパパッと撮れちゃったんだ✨

でも最初いづみんには何も説明せず、とりあえず寝っ転がってもらって撮りました😂w


なんでも受け入れてくれるいづみん🍀
いつもありがとうね👍✨




次は2日!

{DDEC3FF3-AADE-42FD-A175-10B8DF56EDCC}



これはぶっちゃけネタ切れでした😂😂😂←




ほんとは髪の毛で2を作りたかったんだけどね、

{A59D893B-078F-4D74-9C8F-27B218E1D3E6}


いや3じゃん😵💦
ってなってボツになりましたw



そして他にも候補が!

{73977A8F-3C7E-4EB3-935F-629E6855AA96}



いづみんと3を撮った後にまりあんぬと2を撮ってましたw



でも結局お蔵入り😅



まりあんぬ使わなくてごめんねー!!!
そしてありがとー!!!





ラスト1日!!

{26F1C9AE-FA9B-493E-92FD-253E5C6DF73D}


これはニコ生の後にまりあんぬに撮ってもらいました!



{9ADAED8B-0802-472E-A3EC-19E7CE32B119}






{6C27A1B8-428D-41BA-88FB-1E8032CBF833}




前Ver.も撮ってもらったけど、やっぱり後ろの夢を見てほしくて後ろVer.にしました!!





お、そがもじNG集全部終わったぁー✨




NG集やるとその日のことを思い出すね…
前日の緊張感とか!

あぁ〜早く3周年来ないかな😖💦
早くまたあのステージに立ちたい!!!


ディファのステージ、生バンド、照明、音響、ドリーマーさん、すべてが最後だったね!!!


まだあの日の興奮が忘れられないよぉ〜😭✨




でも悔しかったこともいっぱいあったな😌💭

次あのステージに立つときには悔しかったことできなかったことを全部なくして成長した姿で立ちたい!


頑張んなきゃね!!!



なんか最後NG集じゃなくなったけど、
またそがもじいつかやる日まで、そがもじのバリエーションを増やしておきます!!


それではまた〜ヾ(・ω・`)


ESD🍊曽我部英理