こんばんはっ!!


そがもじNG集④行っくよー(๑•̀ㅂ•́)و✧




まずは11日!

{0231F79A-77AF-4E67-8AE7-3065CD5B12A4}





顔のモザイクを取るかどうか1日検証した結果、
やっぱりこれはお見せできないわってなりました😂🙏💦


面白いって言われるのが1番嬉しいけど、これを出すのはまだ無理みたいです😂😂😂


いつか出せる時がきたら出しますねwww




やる前

{31062C05-0821-47F9-A481-F888BDF964A2}




落ちる寸前w

{FF4389A0-5B7A-4E0C-B6D2-7740E6F4726B}







次は10日!

{F32C10ED-BAC3-4927-9FF8-B81FFBFC6433}




0は眠いよポーズでしたw
引きこもりポーズにも見えるね😂




0も色んなの考えてましたw


ヨガのポーズ!

{BC142B8F-EBB5-4EDA-B5B6-8544D5B460EF}




体育座り

{31CEA487-B410-4664-BFB6-05B2A109FFDE}





捕まった人www

{0E60648A-6F84-4B3C-9D3E-2A1E5C63D715}



最後のこわっ😂w







次は9日!
お、1ケタに突入だ!!

{4D7CB5EE-6409-45B9-99BC-6299B7346F78}




これは結構9に見えるよね👍✨



9の別候補!

{842C2B3C-525C-4D72-85A6-79E1D4BF38CF}







{4985E4BE-ED8A-4C96-AB1C-33BBDB79E098}


これは無理やりだねw
全然9に見えんwww




次は8日!

{D0494D11-18D2-4767-9FF5-DC5B4CCFE2DC}




18のときが少し見づらかったから今回はズボンにして飛んでみました👍




{96003036-978B-41F9-98DE-EB218BBFB87C}



張り切りすぎて上がはみ出るし足が潰れてしまったw






次は7日!

{C62C5D66-45D0-4B2A-848D-A917F73F64C1}




7も漢数字にしたんだよね!






{A7481F48-CF2A-42E2-A75F-0341AD0BAEC8}



撮ってたらかのんちゃんが乱入!

メンバー乱入すんの好きだよね😂w





次は6日!

{D418C003-4A47-4085-9CFC-7DC3B645278F}



なんと!
残り6日でやっと寝っ転がって撮ったんだ!





今回はこれで終わりっ!


明日はいよいよディファ有明本番だね!
絶対成功させるし絶対面白いライブにします!
来ても後悔させません!

迷ってる人は来てほしい!
絶対楽しいから!



私は自分の想いを伝えることが苦手なんだけど、明日は歌で、ダンスで、自分の言葉でみんなに私の想いを伝えたいと思います!

ぜひ来てください!


んじゃ、また明日ディファ有明でお会いしましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧