こんばんはっ!

わぁーもう日付け変わるギリギリじゃん💦



よっし、まずはそがもじ13日から行っくぞぉー( ̄0 ̄)/ 

{6DC4AD8F-844C-4484-921E-49284F221FDD}




1は2ケタが続くかぎり毎日あるから色んなバリエーション考えたり、
メンバーに案を出してもらったりしながら撮ってました👍

今回の1はかのんちゃん案!(あれ、まりあんぬだったかも?w)

撮影はかのんちゃんだよ!


{00274000-E2BA-4145-897E-6670C651EFEC}





{2D24029D-B584-483F-A161-24806602DE68}





{D148CB40-A470-45A7-8D53-DB08FFBB7D7B}



かのんちゃんいつも連写するからすぐふざけちゃいます😂😂😂



3の候補もあったよ!

{BBFBB37F-3FDD-47B0-8B00-E9D009207EED}






{4CB1C361-B606-414D-9464-32DE763E4A00}




どれも線で囲っちゃえば3になりそうだよね!






次は12日!

{A9734E06-1BD8-4C0A-83C5-BE4F180F24CF}



いつか漢数字やりたいなって思ってたからやってみましたw




実は撮ってもらったんだけどさ、
光の具合で足がそんなに開かないのバレちゃうから自分で撮ったやつにしたんだよね😂↓

{5DDAAE12-2B3E-45CA-8128-0A2CFC198B1C}




保険で2も撮ってもらってたんだけど、
まさかの逆だったっていうミスw↓

{F23BFB7B-165C-4FEA-9041-F196F132BDD6}




1も真顔で撮ってもらってた😂😂😂

{E3F11975-0EAF-4263-A97D-FD43B048C808}



まぁ漢数字が1番よかったかな(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日はここまで!!

明日は11日からやろうと思ってるんだけどさ…


















みんな11日のモザイクの顔見たい?|ョω・`)

{89323C48-18D8-4759-A444-7C84C039F60B}