TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です!!





ゆっくりハリーポッター観てたらしてたらこんな時間になってしまった…((((;´・ω・`)))w







さてさて、昨日はTSUTAYA O-WESTさんにて行われた「ガールズ・パレード vol.1」に出演させていただきました\(*ˊᗜˋ*)/✨









会場も広くて天井も高くてすっごく歌っていて気持ちが良かった!!!









ほかの出演者さんのリハーサルを見学させていただいたんだけどね、ただただ感動しっぱなしだったよ(*´ỏ`*)💓






また一緒に共演できたら嬉しいなぁ…(*´︶`*)ノ





一緒にお写真も撮っていただきました!

能登有彩さんとパシャリ📷✨
{D1D7BC7B-3A85-4964-8262-6E76FC1F6548}




上でライブを見てたけど、下でみんなと一緒に手をつないでグルグルしたかったなぁ( ̄▽ ̄)









BPM15Qさんとパシャリ📷✨

{B2C35798-681F-4F0D-8367-490CAD651652}



ゆるかわなライブがとっても印象的でした(* ̄∇ ̄*)








遠藤ゆりかさんとはタイミングが合わずお写真を撮ることができませんでした…😭


また一緒に共演できたらお写真撮りたいな✨




そしてA応Pさんとパシャリ📷✨

{DA145B7D-0D5A-48E3-83AC-210B41733BB1}




前に対バンをやらせていただいたりもして、また一緒に共演できて本当に嬉しかったです(*´ー`*人)💓




A応Pさんの曲は盛り上がる曲ばっかりで大好き💖




共演者としてじゃなくて、純粋にファンとしてライブを楽しんでました(*´Δ`*)←






やっぱりライブは楽しいね!!!




単独ライブも好きだけど、いろんな人が来てくれる対バンも楽しくて好きだな!!




また対バンやりたいな✨





あ、まとまらない上にこんな時間になってしまったΣ(´Д`;)




今日はこのへんで~

お休みなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...