TVアニメ「うさかめ」馬場みやこ役
アース・スタードリーム オレンジ担当🍊
曽我部英理です(`・ ω・´)ゞビシッ!!


{C7D8FD57-5EFE-4AFE-8479-25DBDE45237E}





今日はニコ生「うさかめファイオー」ありがとうございました!!



のんちゃんがMVP三連続で獲得してるからすごいびっくりだよ!( Д ) ゚ ゚

若者のパワー恐るべし…←(笑)


{74D9E933-1AEE-4326-AAE7-693F2E71D31D}



私も負けてられないね!!

のんちゃんのパワーに負けないくらい、曽我部も空いてるネックに噛み付きます!ガ(ฅ`・Д・´ ฅ)オー





毎回どんなコーナーをやるのかドキドキわくわくして、自分がどうコーナーを面白くできるかを考えるのがすっごく楽しいんだよね( ̄▽ ̄)

でもまだまだだ!!
もっともっと皆さんに、あいつ面白いなって思ってもらえるように知恵熱出るくらいの勢いでこれからも頑張ります!👊(`・ω・´)👊






あとさ、エミココさんでのうさかめコラボカフェは明日で最後だから、エミココさんで公開ニコ生をできるのも今日で最後だったの!



あっという間だったなぁ…

初めての公開ニコ生で最初は緊張してたけど、来てくれたみんなが笑ってくれるのがすっごく嬉しくて、毎週土曜日になるのが待ち遠しかった!



また公開ニコ生とかできたらいいね!
てか私はやりたいよ!!




さっきも書いたけど、明日でエミココさんでのうさかめコラボカフェは終わり!💦


18時から、なにかちょっとしたイベントをやるみたいだけど、私たちは秋葉原でリリースイベントをやっていて行けないのです…😭



コラボカフェにも行ってほしいけど、リリースイベントにも来てほしい…

なんてこったパンナコッタだよ!( ー̀ н ー́ )ゥ~



まぁ、コラボカフェに行った人はまた今度ライブで感想を聞かせてね!

リリースイベントに来た人は秋葉原で1日私たちと盛り上がりましょうかね😁✨


でもできれば分身してどっちも来てくれたら嬉しいな?(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ






オフショット載せるぞ~



まりあんぬとパシャリ📷✨

{01021B8A-B32C-4AF4-9AA4-C4D3139FD797}




あーりぃの自撮りを盗撮😎
そして誰の手かな?(笑)

{EEA8A03D-8660-46E8-970F-57739591FA16}





ゆっきーの手でした✨

{7E64A77D-D8EA-48EF-8993-CC929899113D}






明日は秋葉原のソフマップ1号店さん、そしてゲーマーズ本店さんにてリリースイベントをやるよ!

みんなで盛り上がろう✨



んじゃまた明日~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪