わたし朝弱くて

エンジンかかるまでに大体3時間くらい

要するんだけど


今日は起きた時からなんか元気で

珍しくパッと行動できた。

まじで年に数回しかないこと。


女性って生理周期もあってか

本当に調子いい日って

数えられるくらいしかなくない?


なんとなく

あーお腹張ってるな〜とか

体温高くてちょっとだるいなーとか

お腹痛いなー頭痛いなー

いつもより眠いなーぼーっとするなー


が続くんだけど。

生理後数日くらいな気がする調子いいの。

そんな中でも今日は特別元気だった!


なんなんだろう?

この土日たくさん食べたからかな?

普段栄養足りてない????


と言っても午後に疲れが出て

あれ?さっきまでのアドレナリンどこ?

といつも通りのへなちょこBBAになりました。


昨日飲んだ胃薬効いてた?

そんなことないか。

胃薬で元気になる?


でも最近胃の不調だったしあるかも?

ということでさっき胃薬飲みました。


明日も元気でいられますように。



これお気に入りすぎる。

めっちゃ怒ってる。