あー無事生還。


1番しんどい時息子が

遊んで遊んででママ連呼で

めっちゃつらかったわ。


たぶんさっき食べた初めて見るお野菜がさ、

生で食べられるかぼちゃってやつがあって

それだと思うんだよなー。


食べ方調べずに

切ってそのまま食べちゃったんだけど

後から調べたら種取らなきゃなんだって。


もう絶対それじゃん。

あと結構脂身ある牛肉も食べた。


今はもうビール飲みたいなーくらいまで

回復してきました。

もちろん飲まないけど!!!!!


なんか疲れてるなーと思ってたから

たぶん免疫も落ちてたのでしょう。


お昼もしっかり食べたはずなんだけどな。

とりあえず胃腸炎じゃなくてよかった!



午後結局出かけてないから

体力有り余ってただろうな。


わたしが横になってるとそういう

遊びだと思って上に乗ってきて

おおおおおおお、となった。


明日はたくさん走らせてあげたい。。。