こないだママ友と喋っていてさ、

その方毎日のように運動したり予定入れたりしていて

すごいなーと思ってたんだけど、

おうちにいたくないんだって。


じっとしているのが苦手で

体を動かすのが大好き。


わたしはまじ真逆で、

できることなら家から一歩も出たくないし

運動まじ嫌いだしゴロゴロしていたいタイプ。


なんか今日全然やる気出ないし

ゴロゴロしてたいな〜と思ったんだけどさ


それって今日だけじゃないわ、もはや

性格の問題なんだと気がついた。


息子が生まれる前は月に数回お休みの日は

お昼過ぎまで寝て家から一歩も出ずに

ダラダラする日がないと回復できなかった。


これって比率でいうと

どっち派の人が多いんだろう?



多分この人はわたしと反対なんだよな。

じっとしてないもん、家の中でも。


起きたらどうしようかなぁ〜

急にお外暑いらしいからな。、