おにぎり持って出たので、

お外で食べさせたらすごい勢いで食べた。


水遊びもしたし

走り回ったからさすがにお腹すいたよね。



帰ってきて他にもいろいろ食べさせてから

コテンしました。


ほんとは外で食べちゃおうかなと思ったんだけど

夜外で食べたいなー。と思って帰ってきた。


何食べよう。

外って、本当に外、屋外で食べたいー。

気持ち良すぎるよこの気温〜。


わたしは久しぶりに



zenbにした!


タンパク質とらないと。


エビはこれ


小さい方にしてしまったけど

小さい方もありです。


エビまだ食べさせてないんだけど

エビの出汁は食べたっぽいんだよなぁ。

アレルギーのある食材は慎重に進まなくては。


にんにくと鷹の爪で味付けしました。

鷹の爪って出てこなくて、

鷹の目って打ってたんだけど

そんなわけないよな…?と捻り出した。


今日はしっかりお昼寝してくれるかしら。