今日もコメントたくさん

ありがとうございます!


少しですがお返事です!





・川崎病辛いですね、お子さんもがんばっているはず!ママは笑顔で励まそう!!


・海鮮キムチはキムチカンのものですが、いまはないかも!秋〜冬限定です!タキマキさんのYouTubeにも出てて嬉しかった♡


・え、農作物の心配するの話すと「わかる〜」と言ってくれる人結構いる!


・言葉は出ては消え、です!はーいだけはできます


・こぼすようなものを息子に渡しているわたしが悪いので、怒れません


・顔は母似、首から下は父似、好きなものとかも父似かな


・じいじ張り切ってくれるのは嬉しいけどじいじの体が心配w


・転んでびっくりしてちょっと泣いてたけどわたしが笑ってたら笑ってた


・え、レジの後ろの方大丈夫だったかな…その感じだと脳卒中とかありえるよな…


・ワッフルはスタバで買った!


・沖縄行きたいなー


・フルーツは食後鉄板ですね


・大人と同じ量!すごいな〜うちはまだまだだな〜


・カニカマ!まだ加工食品あげたことないな、ちくわとかあげてみようかな?


・子ども同士の揉め事はまだないな、必ず近くで見ているので!びっくり親子もないなぁ〜公園で保育園児?幼稚園児?たまに意地悪な子いるから結構普通に言う


・おにぎりにしてます!


・さつまいもスティックシュガーバターはわたしも文字だけでよだれ出た


・枝豆前食べさせたときあんまり刺さってなかったな、また再チャレンジしてみようかな


・うちも最近お豆腐好きなの!


・あら、今日明日はお天気あんまりよくないですね、楽しんでくれたらいいですね!


・シングルで大変なのは会話相手がいないことくらいです🤣


・盆の窪ってどこのことでしょう…?


・ブルーベリー、そのまま洗濯機に入れていつも大体落ちてる気がする…


・保育園児は5時起き辛くなさそう逆に!





もうこの動きでどこ読んでるかわかる。

わたしの真似してくれてる〜

かわいいな〜


だるまさんの、も買おうかな。

体を揺らしながら聞いてくれるのが

かわいすぎる。



よし寝よう。

おやすみなさい。