いつもコメントありがとうございます!

おへんじです!





・次男くんかわいすぎる…ぽっくんねんねこしてたよ〜次男くんおいくつですか?


・子供の世界って残酷じゃないですか。いじめとかなくみんな仲良く学校生活送ってほしいなと。ありがとうございます!わたしたちは元気です〜


・粉薬飲む方法色々あるね!そもそも食欲がまだ完全に戻ってないから何試してもダメだった…


・出産祝いにもらったものでありがたかったのはアマギフ!オムツってこんなにすぐなくなるの?!ってくらいなくなるんだけど、オムツケーキのオムツって大体Sサイズからで使えないし(うちは新生児サイズだったので)家から出れないし、でアマギフ本当助かった!もちろん全部嬉しかったしもらったもの愛用しているものばかりだよ!





みなさんご心配をおかけしました。

息子は元気すぎるくんになりました。



久しぶりのお熱だったけど

ようやく慣れてきた。


あ、お熱ね、脇冷やそうね、病院行こうね。

と。


きっとこれが風邪の症状ってわかってきたから

違う病気にかかったら

「風邪じゃないかも」ってわかるかもね!

母親の勘ってそういうふうに磨かれてゆくのかな?



息子が元気なことに感謝して

寝よう。

明日は大雨?だし、明日安静にしたら

また明後日からお外遊びできるといいね。

習い事はもしかしたらスキップした方が

いいかもだね〜保菌してるかもだしね。


おやすみなさい!