今日はお迎え行ったら

ちょうど息子が見える位置にいて、

楽しそうに遊んでたんだけど


目が合って手を振ったら

わたしの存在を思い出して手を振ってきて

ベビーゲートがんがんして、


「あけてぇぇぇぇ〜〜〜」

ってやってた。かわいいいいいい。


連れてこられてわたしに抱っこされて

先生たちに手を振っていました。


行きは一瞬泣いたけど

そのあとおもちゃですぐご機嫌になったそうです。


パンケーキ少し残ってたけど、

想定内。

足りないよりは、と思って作ったから。



眠いのか、ぼーっとしてた。

次の予約もとったぞ!


眠いのかと思ったけど家着いても寝ず。



おんぶで秒で落ちる。



あー、かわい。

いまのうちに作り置きを。