ぽちゃぽちゃくんが泣いたので

隣に行って寝かしつけ。


わたしのこと見たら泣き止むのかわいいなぁ。


そして



すごいとこから手突っ込んで寝た。

脇触られてる。くすぐったい。


毎日可愛さ増すばかり♡


コメントお返事です!たくさんありがとう♡




・そうなんですね!他の方のブログあまり読まないので存じ上げませんでした失礼しました


・ファニファニの椅子、ふるさと納税にあった!


・期末考査???その方言?どこの地域だろ?


・タレ目でもつり目でも可愛いと思いますよ〜それはあなたの好みですね!わたしは1番好きな顔は北川景子様


・息子の育児するのは休みないしわたししかいないので息子と同じ生活w


・わたしシミもくすみもあるけど隠してないだけです気にしない、誰もわたしの顔そんなジロジロ見ないでしょ精神で


・マグネットえほん


こういうやつかな????

・そうなの、じゅりちゃんのインスタ見て鯖竜田揚げにした🤣


・沖縄行きたいなーってここ数日ぼんやり考えてた!!!!


・これは本気泣き!すぐ泣き止むけど


くち。


・寝る前じじばばとテレビ電話したら嬉しそうでした


・1日違い!1010?1012?どっちも同じ誕生日の友人がいます♡


・わかる、鈍感力って大事


・え!嬉しい!近々横浜行こうと思ってます♡


・塩焼きはたぶんそうだけどわたし魚上手く焼けないからその手のプロに聞いてみるか調べてみて!!!


・みんな優しすぎて…ありがとうございます


・アルミニウムが入っているか入ってないかです!アルミニウムについてはググってみてください


・募集してましたよね?!みんな覚えてる!てかあのときみーーーんなみてたよね!クレヨンしんちゃんとドラえもん


・エジソンママのも持ってます♡使い分けてる


・そうだ大根っていいんだよね、お刺身についてるツマにはちゃんと理由があるって聞いたことある



かわいすぎるくんとの毎日♡♡

明日も楽しい日にしよう♡

おやすみなさい。