こないだブログに書いたと思うけど

最近お腹減らないというか

そんなに食べてないのに

胃にすごい残る感があって。


もしかして代謝落ちてるのかも、と思って

今朝はスクワットを50回くらいした。


息子はわたしのスクワットする姿を見て

めっちゃ笑ってた。

失礼な、こっちは真剣だぞ。


朝ごはんは食べずに

お水とコーヒーとカフェラテ飲んで、

お昼ご飯は鯖と雑穀米、キャベツサラダに

豆腐とわかめのお味噌。


そしたらなんかめちゃくちゃ体が軽い!


最近お昼食べたら眠気が襲ってきて

コーヒーを飲んで誤魔化してたんだけど、

全然眠くなってない。


やっぱり食事って大事だね。

食べるものからできているから!


息子のは考えるのに

自分のは適当になっていた。


“まごわやさしい”

目指して頑張るぞ。


しかし今日思いの外寒くて

お買い物行くのちょっとやだな。

3連休中日だし・・・


あー迷う。。。



昨日わたしに怒られて

ちょっと拗ねてる息子。

おもちゃをわんちゃんに向かって投げたから

(当たらなかったけど)

ダメよ!と言ったらこの口です。


ちゃんと怒られていることわかってます。