今日もコメントありがとうございます♡

お返事です!




・オムツはわたしが寝る前に1回替えてます!じゃないと漏れますね!


・宅建は200%の気持ちで挑まないとむり、ほんとに大変だった!わたしには!


・ぜひ声かけてください!


・今のところ電車のページと果物のページが多いです!


・多分テレビつけてなくて絵本しかないから絵本見てくれてる!


・全然嫌な思いしてません!謝らないでください


・ブログ記事下部の「応援を送る」というところから送れます!ありがとうございます!


・毎日言葉掛けもおしゃべりも絵本読むのもやってますよん


・池は行けんダジャレです


・え!ドクターイエローって乗れるんですか?!


・おんぶから下ろすにはまず床に座る、そのままゆっくりうしろへ、子どもの頭注意!子どもの背中全部ついたら解放!です、ようやく習得した!


・ありがとうって口だけにならないようにしなくては!


・一緒にお昼寝できなかったー


・えーそうなの!10分は座っていられるからじゃあおっけーだ!そういう先生大好き


・なんでバナナ落としたことに気が付かなかったんだろう、いまだに腑に落ちない


・ほんとーに!!!!いまとっっても幸せ♡♡♡♡♡♡


・わぁ、優しいコメントありがとうございます!人に恥じることなきようこれからも精進します!


・サッカー選手か〜夢は広がるばかり


・ほんと寡黙な男になってほしいがどうだろ、わたしがこんだけおしゃべりだからなぁ


・息子おんぶするときは結構いやがるけど、された瞬間顔を背中に擦り付けて寝るモードに入ります


・むりだなー1日息子と離れるの心配すぎる、安心して預けられる人がいない(相手がプロでも心配なの、わかる?)


・優しい応援のお言葉ありがとうございます!今は今しかない





あーどんな夢だったのか気になる。

息子を笑わせるために母ちゃん毎日全力だから、

何で笑ったのかな?それ現実でもやりたいよ。

と思っています。


最近は息子が立った瞬間に

「スチャ」

と効果音をつけてあげると大変喜びます。


ではおやすみなさい。