健康診断無事終わり。

レントゲン室だけ一緒に入れなくて

待合室にいた女性が

「見てますよ!うちにも8ヶ月の赤ちゃんいるので」

と、見ていてくれた。


ありがとうございました!

なんたんもよくがんばりました。


にゃんちゃん→にゃんたん→なんたん


で、最近のキモあだ名は「なんたん」です。


眠そうにしていたので帰りは抱っこ紐で

寝てくれたらラッキーと思いながらカフェへ行き、

朝ごはんのパンのかけらをあげたら

すごーく食いついたので、

食パン買ってあげたら、1枚ぺろり。



最後は耳の部分まで食べていた。

ちなみに朝ごはんもしっかり食べている。


そしてかわいいのが、

お腹いっぱいでいらなくなったら

手で受け取ってわたしの口に運んでくるの。

今朝のみかんのときから急にやりだした。


こうして

息子の余した耳はすべてわたしに。


わたしは食べたくなくても

口に運ばれたらかわいすぎて

全部食べました。


あざといなぁ。本当癒される。