わお1001!

1年ぶりの10月!

は〜思い出すな〜♡


毎日お腹を蹴られて

ちょっとしたことでお腹が張って

全然心の準備ができていなくって


こんなにかわいこたんがお腹にいたなんて!



10月最高だね!


今日のお返事です!




・離乳食はじめて1週間なんて全然食べませんでした!でも10倍がゆってめちゃくちゃ美味しくなさそうだからしょうがないよ!口から食べ物を入れる練習


・いま8kgくらいかな?と思います!


・ほんとにママは毎日メロメロです・・・


・北海道の餃子といえばみよしのですよ!カレーと一緒に食べるんです


あった!楽天!なっっっつかしー!

札幌人なら誰しもが知っているみよしの、わー久しぶりに食べたいなー

20キロ高い高いはしんどすぎる!


・みんな必ずそれ言うのでわたしは後悔ないほどかわいがろうと決めています


・そう!何年か前に石垣島行ったときに買ったオリオンビールTシャツです〜


・んーこないだまでは5時頃まで爆睡だったんだけどな〜昨日も寝てたから満月のせいか?とか思ったり。わたしは満月とかよくわからんけど


・代々木公園人やばかったですよね!ひとつしか買えなかったー


・出産祝いは全部嬉しかったけど実用的なもので言うとアマギフが嬉しかったー!距離感むずかしければオムツケーキとかでいいのでは!オムツ絶対使うので


12月まで賞味期限ある!乾燥わかめより全然美味しい・・・


↑たぶんこういうの!北海道産の


・だしはうちも無添加のやつです


・友達似てる?152cmだから並ぶと顔一個分違う


・味噌バター餃子は初めて食べたけど味噌バターじゃなくていいかな




あーもうこんな時間か。寝よ寝よ。

おやすみなさい!