いつもたくさんのコメント

ありがとうございます!!!


質問系にお返事させていただきます!!

思い出して何日か前のにも答えてます!



・うちもご飯中立ちたがる!立っちないないしてー、おっちゃんこしよう(座ろう)ねーと言って座るまで食べさせてあげないです。ギャン泣きするならしょうがなくないかな?別にダメじゃない!自分を責めないでー


・ゆうたくんと恋仲になることは5億%ないよ!もしあるとしたら今のタイミングでこんなに会ってるのやばい。それをブログに載せるのもやばい。絶対にないと言い切れるのでたくさん会ってるしブログにも載せてる!てゆーか今のこの状況で色恋沙汰すったもんだする余裕まじない


・わたし白髪前髪にストレスがやばいときに1本だけ生えることあって、数年前会社辞めるとき、コロナ初期、この度の別居時の3回生えてきた。わかりやすいバロメーター1本白髪。それ以外白髪は生えてませんたぶん


・自分大好き宇宙人吹いた死ぬ最高


・お昼寝時間にスイミングは迷いますねー!スイミング通わせたいけどなかなか行きやすい場所がなくて悩んでる


・首すわり前から前開き以外も着せてた!


・うわぁ、共感の嵐。そうそう、こちらはチャラになってないのです。すぐ怒りスイッチまじわかるわー


・健康診断行きたいんだけどどこかに預けなくちゃだよねー。。行きたいんだよねちょうど案内きたから。子宮がん検診と。一時預かりデビューかな


・え?いまでこーーーんなにかわいいのに、2歳半からもっとかわいくかるの・・・?わたしとろけちゃうかも


・今日のは西松屋です!



・ほんと携帯。わたしとゆうたくんがキッチンにいる間に息子が充電器口に入れそうになってて、え?なんで?って。


・うーーーーんどこだったんだろう。はぁ。わからない


・かわいこたん夜通し寝たの1回だけです!


・サクレ美味しかったこんなに美味しかったっけ?そういえば去年も同じようなこと言った気がしてきた



・無理したことないよ!優しいありがとうございます


・さすがにマッサージと健康診断いきたーーーーい


・離乳食はほうれん草トマト白身魚を混ぜただけ。。。栄養素重視、+バナナきなこ


・ビールはトイレ近くなりますね😂というかアルコールが全般近くなるような気がする


・仙台行ったことあるし喜久水庵の大福だいだいだいだいだーーーーーいすき!ずんだシェイクも見かけたら必ず飲むんだー


・絶対いつか「1日でいいからこの頃に戻りたい」って思う日が来るんだろうなーと思う!だって、今ですら「時よ止まれー!」って思ってる!


・これは「ひらいてとじて」の歌の「速い遅い」のところを歌いながら、速い時にぴょんっと跳ねてるんです。2人でよくやるあそび!


・まーって呼ばれるのかわいすぎません?


・明日どこ行こうかな〜雨っぽいからどうしよう。。どっかの公園行こうと思ってたんだけど室内かなードシヨー人多いとこ怖いよー


・わたしの赤ちゃんの頃と、似てないの!意外でしょ?いや、どことなくは似てるんだけど息子が100億倍かわいいの


・ベーコンどういたしまして次はシャウエッセンあげるね


・14歳口聞いてくれなくなりそうやだあと13年しかないの?????ちゅーしまくろ


・わかる!スーパーの店員さんみーんな優しくしてくれる


・抱っこ紐のよだれカバーは抱っこ紐買ったところの特典でした!






さ、寝たいけどやんなきゃいけないことが

まだ終わってない。。。

今日中に終わらせたい気持ちと

今すぐ寝たい気持ち。


暴れん坊将軍、

今夜はゆっくり寝ようね?