今日もたくさんのコメントありがとうございます!
質問系のコメントにお返事します!


8ヶ月のお祝い、
たくさんありがとうございました♡

・これかわいいよねぇ♡♡♡♡



はぁ♡♡♡♡♡♡♡すき


・息子には変な名前で呼んで欲しいな!ママでもいいけどさ!


・まだムキーっとなったことないな!この先死ぬほどあるんだろうな。今の幸せを噛み締めて毎日愛でよう


・アイコってトマトめっちゃ美味しくないですか?


・トマトは皮剥いてカットです!1回にどれくらいなんだろ?!計ってないですやばい?いや、市販のベビーフードってめっちゃ食べますよね!心折れるんだったら最初からベビーフードだけにしてもいいかも!わたしの周りで、離乳食一切作らずベビーフードだったって子何人かいますよ!


・わたしがベビー服を選ぶときは、綿100かどうか確認するかも!特に安い服のときは!あとはデザインかな〜ベビー服って基本動きやすそうな気がするけどどう?


・わたし東京のほうが友だち多いです!地元にはほとんどいない。


・赤ちゃんモデル応募したんだけど二次審査行くの忘れちゃってたんだ・・・でもわたしはやらせなくてもいいかなと思ってる!


・大阪行きたい!ジェントルモンスター買いに行きたいんだよな😎


・もう夜なんていつから出てないかしら?


・エアコンのリモコン、カーテンに隠れてました!


・え!ふつうにやっほー!ブログ見てるー!って言ってくれたら嬉しい!


・竹の子族知ってます!どんな族かは知らないけど!


・生まれてしばらくはベビーベッドに寝かせてたんですが、寝不足が続き夜間泣いたときにベビーベッドから下ろすのがしんどくなり一緒に寝るようになりました!あと、一緒のベッドの方が早く寝ついてくれるんだよな〜


5歳の子にそんなかわいいこと言われたら間違いなく食べちゃいますね!


・北海道ってめっちゃ広くて、札幌から旭山動物園まで2時間以上かかるからそこ踏まえて考えた方がいいかも!


・わたし視力1.5くらいある。


・足の指気づいた?!かわいすぎるぅ


・みんな8かげつのおいわいありがとう!



ってかわいこたんが言ってます


・むすこが「まんまんまんまー」って言ってるとき、「はーいママでーす」って言ってたら友人に「それ私もよく言うわ」って言われてあるあるなんだなぁと思いました。ママと呼ばれたらどうしよう、え、やばいかわいすぎる


・ピアスキャッチないやつだから平気!ありがとうございます


・京都だいすきで7回は行ってる!息子連れてブラリ行こうかな!本当にすき!





・ピアス引っ張られずれろれろされました😂


・わかる!!!こないだ積み木を積んで崩したら爆笑してたから積み木買ったのに、もう全然笑わなくなっちゃってガーン


・ほんと、手動の鼻吸い器のけぞっていやがるから大変ですよね。。。


・絵本DJ風に読むのやばいwwww聞きたい


・わたしはすごぶる元気!みんなわたしの体調心配してくれて優しい!めちゃくちゃ元気!




あぁ。アイス食べたら胃もたれしちゃった。

さ、やること終わらせないとー