最近のお気に入り寝床は



わたし。


ここで寝てくれると、寝ている間に



爪切れるからありがたや!



これめちゃ便利。

なくてもいけるけど、あると便利!


本当爪伸びるの早い。



おでこな。

起きてると切らせてくれないので、

寝ているときがチャーンス。


はぁ、また洗濯が止まっている。

3時間で終わるはずが、

昨日7時間くらいかかってた。


排水見よう。


去年の今頃も同じ感じになってて、

修理呼んだら


「次は買い替えたほうがいいかも」


と言われたんだった。


家事っておやすみないよね。

息を吐くようにすることだから

いちいち書かないしね。普通。


みなさんのコメント、

先程全て読みました。


もうひとつひとつ、

全部返したい。

ありがとうございます、泣いた。