寝た後は



見返すよね。

ちょっと眉をひそめてるのがかわいい。

笑うと半径10mにマイナスイオンが飛ぶんじゃないかってくらいかわいい。

赤ちゃんってすごいよね。


はぁ。首がすわったら

安心できる〜楽になる〜

って気持ちと

あぁまた一歩少年に近づいてしまったんだな

と寂しい気持ちで混乱しそう。


また少しコメントお返事します!



mgmshskさん

いつもコメントありがとうございます!

これ、あれ?わたし書いた?

と思うほど同じことしてる!!!!

わかるわかる、めっちゃかわいいですよね!

毎回やる!そのとき足をぴよーんってするのもかわいい!!

幸せな瞬間ですよね〜!



サトさん

コメントありがとうございます!

そうか・・・!

友人が、「産院にビール1缶までならそのまま授乳して大丈夫って言われた」

と言っていたので、

やっぱりそんなに敏感にならなくてもいいんですね!

アルコールはやっぱり気が進みませんが、

香辛料はそこまで気にしないことにします!

気が楽になった〜ありがとうございます!



さみさん

コメントありがとうございます!

わかる〜!体感半年!!

え!!10月11日?わーい!一緒だ!

第二子あるあるですね!写真が少ないとかね!





はぁ〜〜〜

寝ちゃって寂しいな〜

けど夜中起きなきゃだからわたしも寝ろよって話だよね〜〜

あぁ〜

毎日かわいいな〜〜〜〜〜〜

寝顔にキスしたいけどモロー反射で起こしちゃいそうだからやめておこ。