今日もたくさんのコメントありがとうございます!

今日はたくさんお返事したいので、

2記事でお返事させていただきます!

 

 

maさん

いつもコメントありがとうございます!

野菜、どういうふうに食べさせてますか?

うちは生野菜にすると全然進まないし、

煮物にしたりしかなくて・・・

メニューの好き嫌いもあるからいつも決まった野菜ばかりになってしまう〜

 

 

ひまわりさん

コメントありがとうございます!

美味しかった!けど、やっぱり飽きますね!w

いや〜本当いろんなところがそっくり!

うちも「似てる」って本人に言うと怒るので、

父親にだけ言っています!父は、嬉しくてニヤリ。

 

 

にゃ

いつもコメントありがとうございます!

本当に優しいんです・・・!

痛そう!!!大丈夫でした?

わかります、気をつけていても怪我しちゃいますよね〜

本当やんなっちゃうな〜

 

 

moruさん

コメントありがとうございます!

わ〜うれしい・・・ありがとうございます泣

 

 

miccoさん

コメントありがとうございます!

いけてないタトゥーがめっちゃある!

先日25歳の頃の自分の写真見たら傷のない腕で

羨ましくなりました・・・

 

 

yukoさん

いつもコメントありがとうございます!

痕残りそう・・・傷が痕に残りやすいので、

わたしの体、傷跡だらけなんです泣

 

 

豊蔵さん

コメントありがとうございます!

美味しいと言って食べてくれました!

おお!今度はぜひ才賀ゴリ推しのプリンも食べてみてください!

固めプリン好きならハマるはずです〜!

 

s.tさん

コメントありがとうございます!

また今度動画で撮れるように頑張ります!

ちょっと甲高い声で言うのがポイントです!

 

 

megu1005さん

いつもコメントありがとうございます!

テストもほとんどヒャクテンでした💯

反抗期ない・・・

じゃあもしかしたら今反抗期かな?パパに対しての!

 

 

すーたんママさん

コメントありがとうございます!

わ!わたしも赤飯苦手だからケーキにしよっと!

 

 

ぴょん美さん

いつもコメントありがとうございます!

え〜4年生!可愛いな〜♡

 

 

JUNJUNさん

いつもコメントありがとうございます!

可愛いですね♡夏休みはじまります・・・

え!この時期にするなら絶対に日焼け気をつけてくださいね!

皮剥けたら痛いですよね〜

 

 

あけみさん

コメントありがとうございます!

うれしいです〜ぜひ呼び捨てにしてください〜

わ〜優しい泣

ありがとうございます!毎日グータラしてますw

 

 

maさん

いつもコメントありがとうございます!

子どものように「行こうや〜」って駄々こねるので

付き合ってあげてます。w

 

 

今日はもう一つコメントお返事させてもらいます!