布少なめの人が出かけたので、

ひとり時間。


昨日の夜ごはんの残りをランチに食べて、

洗濯物片付けて

掃除機かけて

「39歳」見ながら

アルバム整理。


最近屈むの辛いから、

掃除機かけるのも一大イベント。


みなさんが

「ホコリじゃ人間死なない」

と言ってくださったので、

ついつい後回しに・・・。


アルバムは、




行事ごとにどんどん写真が増えていくので、

思い出を残せるように。


こういうのにかわいいポップ作って

「〇月×日♡△△の行事」

とか書くの得意だったらよかったのに。


ごめん。めっちゃ苦手。


やれるだけやってみようか・・・


いや。

逆に汚くなりそう。


でもやっぱり実家に帰って

印刷された写真を見ると、

嬉しくなるからアルバムは大事よね。



アタイ、小さい頃天パで

ちょーーーーくるくるだった。


にしても黒すぎ。

道産子ってみんな透き通るほど白いのでは?