本当コメント外で読むのやめようかな。

笑ってしまってただの不審者。


本当にいつもコメントありがとうございます!

今日も少しだけお返事させていただきます!



あいさん

コメントありがとうございます!

え!わたし鼻ほじったりしていませんでしたか?

いやいやもちろんです!見てるだけで暇なのでよかったら世間話のお相手をしてくださると助かります!!

もうすっぴんで公園行くのやめます!



いわしちゃんさん

コメントありがとうございます!

え!通知オン・・・!嬉しすぎる!!!!

才賀みたいに明け方更新しないようにしなくちゃ!しないけど!

嬉しい〜〜!引き続きよろしくお願いします!



なみさん

コメントありがとうございます!

このご意見よくいただくので、才賀には「わたしに感謝してよね!」と威張ることにしました!

自己中なやつですが、憎めないやつです!

応援ありがとうございます!



ぽにょさん

コメントありがとうございます!

こういうご意見、安心する〜!

もう東京も暑いので、心置きなく短パンビーサンで過ごさせていただきます!

今日暑くて気持ち悪くなって、さらにバス酔いも重なり吐いたので・・・やっぱりわたしには短パンビーサンがちょうどよい!



あいさん

コメントありがとうございます!

それ、怖いんですよね〜胎動が強すぎて眠れなくなりそう・・・

今のうちたくさん寝ておかなきゃ!!



ちっちさん

コメントありがとうございます!

リアーナはもう😂日本人の妊婦の概念が間違えてる?と思うほどの😂

なるほどたしかにリアーナと比べるとわたし布多い方だな!


yukoさん

コメントありがとうございます!

わたしもそう思っていましたが、どうやら水陸両用だったみたいです。




だからさ、その服着る意味ある?