生きてますか?(笑)


えっ、わたし?_φ( ̄ー ̄ )
そうね、死んでるかも(笑)


この梅雨空
なんとかなる?


べたべたと裸になりたくなるよ。
髪は朝きちんと整えても、
うねるの。

えっ、誰も見てないと…
(T_T)

わたしはちゃんとしたいんですよ(笑)
って言いながら、丸坊主になりたいの。

なんて楽だろう…
っと思う。

カラダも付いてけないのね、
あまり寝れない、ばばぁだから、しょうがないんだろうが、お仕事と彼女育て、クタクタなのに…_φ( ̄ー ̄ )

寝れん…


でも、生きてますよ。

そうだ、きょうは7月3日

彼女のママの誕生日🎂
あの方30歳になる。


子供っていつまでも親にとってはいつまでも子供で
30年生きてんだね(笑)


全然成長してないけど…






報徳神社⛩️



いままで裏にあるのに、気がつかず…


彼女の幼稚園と同じお名前と云うご縁を授かり、

お参りを…








涼しさを感じる手水舎



小さな神社動物ペット祈願もあるんだ。






小竜さんと小豆さんが病気せずに、

長生きします様に…



って今わたしの横にぴったりくっつかり❤︎

寝てる。






🐦鳩御神籤を…



彼女中吉



5歳児も来年は小学生🎒

付けまつげばぁばびっくりよ。



お馬鹿さん(笑)なのに…



彼女…今反抗期に差し掛かる。


意思が強く、優しすぎる…

言い返す事が出来ん。


やり返していいくらい、(笑)

叩いちゃえ(笑)

ばぁば怒りに言ってあげるよ。


でも、言われたらすごく嫌でしょう

わたしも言われたらすごく嫌なのに、

どうして平気で言ううんだろう?


5歳児



盾に生きてないじゃん(_ _).。o○

ごもっとも。



今の子…親や、先生の前ではしないんだ。

ズルい、親の育て方なんだよね。

兄弟が多いから、家で我慢、怒られる事が多いから、尚更そんなことする。


わたしの時代の幼稚園と

今の時代の幼稚園は違うだろうし、


難しいよね…関わりたくないと思うわ(笑)


でも、わたしだって彼女を自分の子ども様に育ててる、怒るし、ゲンコツ✊もする。


あとはおとうちゃんがいない彼女だから、

寂しくないように、接してる。


54歳のわたしと、

5歳の彼女、対等にお話ししてる。


だから、わたしボケないわね…


脳みそフル回転してます。



いまね、お外晴れてひどい蒸し暑さになってます。



あなたは大丈夫ですか?



え?わたし七日間猫🐈‍⬛🐈‍⬛との時間が欲しいです。




誰か叶えて下さい…