2月下旬、朝のメイクをしている時に、アイブローのペン先の感覚がおかしい事に気が付く汗


顔面の一部が痺れてる叫び!?


左頭皮の一部、左顔面、左の鼻の穴、口の中の感覚が鈍い。

サランラップを1枚、頭皮から顔面に貼り付けたような感覚。

口の中は、上顎を熱い味噌汁で火傷したような、ぼんやり鈍いような感覚。


1週間以上続くまぶたのぴくつきも気になっていた目


この2年間は本当に多忙な毎日でしたが、

思い描いた人生設計の通りに昇進し、責任ある仕事を任され、

周りの顔色を伺いながらも、組織を円満に動かせるよう

バリバリのキャリアアップを図っていました。


顔面の症状が出た後も、がっつり残業が続く日々。


相当疲れてるなーショボーン

気の持ちようかも。

とりあえず、経過観察かな。

1日で良くなることに期待しよう。