何故かまだ付き合ってます。

何故なのか

私が好きだからかなー


人を愛してると言う感覚が分からないって言ってたけど、貴方の私に対する行動十分に愛ですよ。


私がそう思い込みたいのかもしれないけど。


お互い尽くし型だからなー。



この1ヶ月、Mr.Childrenの掌を何度も何度も聞いた

幼い頃に聞いたこの曲も今では理解出来ると言うか身に染みると言うか


ひとつになりたくて

暗闇でもがいてもがいている


なれないのにね


絵文字も顔文字もつけない私のブログだと暗く見えちゃう笑


喧嘩もしないし、身体の相性も良いし、お互い干渉もしないし、楽なお付き合い出来てると思うんだけどなー。


相手は「好きではない」と言ってた以上

私からわざわざ再確認するのなんて怖いし

このままの関係(一応恋人)で居続けたい。


そしていつか私の方が冷めてしまうんだろうか。