【H&Mの柄ストッキングで仕上げる大人フェミニンコーデ】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

 

CHANELのショーウィンドーは
秋冬コレクションでした

 

元CHANEL直伝

 

 

 

CHANELがオーダーメイドの

プレタポルテを提案するように、

わたしがとびきり素敵な

オーダーメイド級の上品婚活モテコーデを

提案いたします。

 

 

大人婚活ファッション必勝メルマガ

無料配信中!

▼▼▼

 

 

 

 

【DRESS/michillコラム】

 

 

ファッションライターをしています。
是非ご覧ください!
 
 
DRESSコラムはこちら
image
 
 
 
michilコラムはこちら
 
image
 

 

 

おはようございます。
 

 

 

 

先日、新宿のCHANELに行った際

足元が柄ストッキングだ!と気付きました。

 

 

 

今年H&Mでプチプラで購入した

ストッキングが、

ちょっと似てる?!

image

 

 

 

と、CHANEL大好きなわたしは
テンションが上がりました^^
 
 
 
 
そんな昨日は(相変わらず)お気に入りの

UNIQLOのニット&スカートのワンピース風コーデ

 

 

 

足元は柄ストッキングで、

少しフェミニンな雰囲気にしました♩

 

 

 

 

CHANELのシューズと

H&Mのストッキングのコラボレーションが

お気に入りです!

 

 

 

アウターは、

ZARAのライダースジャケットにしました。

ショート丈で、バランス良く着られます。

 

 

 

イヤリングは、ヘビロテ中の

プチプライヤリング♩

Latticeで購入しました♩

324円です!

 

 

 

 

そんな昨日はお友達と新宿のmangotreeでランチを。

わたしはグリーンカレーを食べました。

ナスの揚げ具合が絶妙でした^^

 

 

 

 

今日は小学校の演奏会に行ってきます。

金曜日ですね。

 

 

 

皆様も素敵な一日をお過ごしください♩