エマリーエのウエディングドレスはどんな方が着ているの? | ウエディングドレス デザイナー エマ理永「エマリーエ」♡

エマリーエのウエディングドレスはどんな方が着ているの?

エマリーエのウエディングドレスはどんな方が着ているの?

 

なんとなく思っていらっしゃるプリンセスもいらっしゃるのではって思います。

 

 

大切な結婚式だから、お名前とかあんまり出さない方がプリンセスたちに

 

いいのかなって思いますが、今日はちょびっと「こんなプリンセス」ってお話してみようかな?

 

って思います。うふ!!

 

 

楽しんでいただけたら、いいのですが___ふにゅ。

 

:::::::::::::::::::::::

今日のウエディングドレスです。

 

ウエディングドレス_花より男子

 
ウエディングドレス_

::::::::::::::::::::::

 

エマリーエのウエディングドレスを着てくださるプリンセスたち・・

 

私にとって一番大切なのは、エマリーエを大好きでいてくださるプリンセスです。

 

そう、心のプリンセス💕

 

 

どの年齢もどのサイズの女性もすてきです。

 

太っているからとか痩せすぎているからとか身長が高いからとか低いからとか

 

それはひとつの条件で、ディスアドバンテージではないんです。

 

 

私のプリンセスたちの中には、みなさんご存知の方もいらっしゃいます。

 

御新郎さまが芸能界の方や歌舞伎や能、

 

スポーツ界の方がいらっしゃるのが、エマリーエの特徴かなって思います。

 

 

プリンセスは清楚な少女の面影を残している女性たち・・・

 

(今日の写真のドレスはそのプリンセスたちに選ばれたドレスです)

 

そして、政治家さんや息子さまたちの花嫁さんたちも、そして、お嬢様もいらっしゃいます・・・

 

いつもプリンセスたちの方から、私のデザインを見つけて

 

サロンにいらっしゃいます。(デザイナーとして最高にうれしいです)

 

 

ドレスを作る途中まで、プリンセスがそういう方だと存じ上げないこともあって、

 

びっくり!!したりいたします。

 

 

どんなに著名な方でも、心はやさしいプリンセスたちと同じ・・

 

一生懸命プレッシャーの中、ベストを尽くしていらっしゃいます。

 

 

それはご新郎さまもお父様もご家族も、同じなんです。。

 

 

 

 

とてもすてきな逸話があります。

 

あるとても著名な政治家さんがお父様でした。

 

 

とても聡明なプリンセスで、今も年賀状をくださいます。

 

その日、挙式に、立ち会わせていただいていました。

 

お父様は、とても著名な政治家さん・・お嬢様のご結婚式に、とてもとても緊張されていて、硬くなっていらっしゃいました。

政治家さんがそんなに緊張なさるなんて・・とってもチャーミングでした)

 

そんなお父様がプリンセスをエスコートする教会の扉の前・・

 

 

「まだよ。。まだよ」

 

って、プリンセスがやさしく声をかけられていました。

「今よ!」

 

お父様はプリンセスのその言葉で、プリンセスをエスコートされて、教会に入っていかれました。

 

 

そして、そのあとのお披露宴・・

 

お父様が、私のところにいらして

 

「こんなにきれいなウエディングドレスをありがとう。ありがとうございました」

 

って、二回も声をかけてくださったのです。

 

 

 

純粋なお父様のお気持ちや御心が本当にすてきで、今でも忘れられません。

 

そして、りんとしたプリンセスのお父様を気遣うやさしさも・・・

 

 

あ、また長くなりました。

 

結婚式って本当にいいなって思います。

 

ご結婚式の日ではないのですが、ドラマや映画。CMでもドレスを提供したり創ってくださったりします。

 

 

プリンセスたちもよくご存知の「やまとなでしこ」や「花より男子」

 

 

 

 

 

 

その他、いっぱいドラマにも映画にも、登場させていただいていて、すてきな思い出です。

 

着こなしてくださる女優さんやタレントさんは、みなさん本当にやさしい方ばかりでした。

 

 

ガールズコレクションやガールズアワードにも4度ほど女優さんのご依頼やスポンサーさんのご依頼で、

 

ウエディングドレスを出させていただいています。てへ・・

 

 

 

そのとき、とっても美しいモデルさんであり女優さんが、舞台の袖で、

 

かわいいタレントさんが着てくださった

 

私のドレスをじっとで見ていらして、

 

「かわいいな。着たいな」っておっしゃってくださったのも

 

すてきでした。うひょ・・

 

 

女の子にはドレスが大切!!

 

心のプリンセスたちが大好きです。

 

 

あ!もちろんプリンセスたちが大好きな藤澤恵麻さんのウエディングドレス・・

 

恵麻さんは、エマリーエにとって、スペシャル・・

 

最高に美しく可憐でした・・今でもうっとりします。

 

 

 

着こなしも本当に美しく・・・

 

 

ドレスを選んでくださって本当に光栄でした。

 

ps

それから、今すごく女の子に人気のすてきな男優さんが、あるイベントに一緒に出演されていて、

 

ドレスかわいいですね!って2度もおっしゃってくださったの・・

 

僕の結婚式に頼みたいなって。。

 

 

すっかりファンになってしまった私・・

 

 

女性たちに羨ましがられています。てへ・・

 

 

::::::::::::::::::::::::

大好きなプリンセスたちへ

 

今、オートクチュールのドレスのご注文を4着思案中です。

 

うひょ!

 

デザイナー冥利ですにゃ、がんばります。

 

新しいデザインのときは、ちょびっと緊張します。

 

 

もちろん大好きなプレタポルテやレンタルドレスも

 

プリンセスの笑顔をめざして、るんるんベストを尽くします。

 

今日はどんなプリンセスたちがエマリーエドレスを着てくださっているのかをお伝えしちゃいました。

 

 

心のプリンセスたちは、いつだって、

 

大好きなプリンセスたちです。

 

 

おとぎの国のプリンセスも、

 

本当のプリンセスも、

 

みんな私のプリンセス・・そう、大好きな貴女なんです。💕

 

::::::::::::::::

では💕

今日も

世界中のプリンセスたちに、

 

てえ〜い〜〜〜〜〜★★★★ ★★★★★★★♡

大好きなプリンセスたちに、しあわせの魔法を!!

かけるにゃん!!てへ。。

愛をこめて

エマリーエのウエディングドレスをいっぱいみたいときは!!

こちらへhttp://wedding.25ans.jp/dress/db/erimatsui_003/

ぜひ見に来てくださいね。

https://www.emarie-weddingdress.com/wedding_dress/rental_dress_and_pret-a-porter.html#ad-image-0

 

 

☆★instagramしています♡♪ るんるん見てみてくださいね。

https://www.instagram.com/emarie_wedding/