久しぶりな知り合いから、連絡が来たら嬉しいですよね爆笑
予期せぬ喜び、人はサプライズに弱いものです。

昨年までの部署で一緒に仕事をしていた、取引先(のような)の方から連絡を貰いました。
聞きたいことがあって、私を思い出してくれたとのこと。
素直に嬉しいおねがい

お互いもう異動して、全く関わりのないところに行ったけど、私がそこにいて、一緒に苦しみながら仕事をしたことは事実なのだと実感しました。
苦しみも過ぎ去ればいい思い出…。笑
ご縁に感謝桜

今年に入ってから、こういう連絡いただくのは二人目ですが、知り合いもほとんどいない福岡に居る身としては嬉しさもひとしおです。

離れてもゆるーく繋がっていられる、っていいなぁ。
私のこと思い出してくれて嬉しいですハート
本当にありがとうキラキラ

これからも、ふとした時に思い出してくれる人になりたいな照れ

そのためには個性を育てて行きたいね。