日曜日が終わっちゃう〜えーん
お休みってどうしてこんなにあっという間なんでしょうか。

でも今日は早起きしたので有意義でした。
お休みはついついゆっくり寝てしまうけど、早起きして色々やりたいことができると心の満足感がありますハート

夫を職場まで送った後、神社へお参りに行ってきました。
福岡の宇美八幡宮。

昨日の雨があがってとってもいいお天気。

そして静か。

初詣行けなかったので、何気に今年初めての神社参拝です。

そしてお参りのあとは、朝ごはん代わりに焼き立て子安餅。

太宰府の梅が枝餅みたいな感じかなと思ったけど、子安餅の方がお餅感が強かったです。
こういう焼き餅みたいなの大好きハート
というかお餅とかお団子とか全般大好き。笑

それからお家帰って、洗濯と掃除して、資料づくり、読書…。
結構できたし心は充実したけど、欲を言えばまだまだやりたいことあったのにー!
一個ずつやっていくしかないね。

明日は朝早いので、早寝します。
雨予報だけどお天気どうにか持ちこたえてほしい…!