ひと足先にハロウィン気分!秋色いっぱい十勝ヒルズ(о´∀`о)/ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

これで最後の十勝ネタでっすウインク

 

連休中はジャンパー持参で本当に良かった!ってくらい冷えてたのですようずまき

 

そんな最高気温が12、3℃でもパパさんは夏と同じ半袖半パン姿だったけどね驚きアセアセ←朝方は4℃とかだったんよガーン

 

 

そして十勝といえばお肉ラブラブってことで、お盆は混んでて行けなかった『まなべレストラン』へグラサン

 

ここは前菜の生ハムサラダも人気だけど…

 

 

やっぱサガリステーキが名物びっくりマーク

 

柔らかく脂っこくないので女性でも300gとか食べれちゃうよステーキ←70代の母も250gペロリてへぺろ

 

とっても美味しゅうございましたニコニコ音符

 

 

そしてこちらは最終日に行った十勝ヒルズ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

秋色のお花がモリモリでした〜ハート

 

 

 

あちこちにカラフルなかぼちゃマンもいたよハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

アンブレラスカイもあった爆  笑

 

ハロウィン気分を先取りですなグラサン

 

 

ハロウィンカラーをバックにおすまし顔のルナっちウシシ

 

でもね、ママのオッケーが出るまで25kg を抱っこするパパさんは大変よゲラゲラ

 

 

園内にはツヤツヤの栗が落ちてた栗キラキラ

 

有料のようで1g 1円でお持ち帰りできるみたいよルンルン

 

秋の十勝ヒルズを楽しめたママでしたチョキ

 

 

 

 

抱っこされると笑わないルナちゃん真顔

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村