毎日どんより〜〜くもり

 

 

パッとしないお天気が続くルナ地方でっすショック←しかも最高気温で2℃って寒っタラー

 

 

日中も暗いとなんっかやる気起きなくなるよねぇチーン

 

 

 

 

そしてこちらは帰宅後すぐに遊びに出かける長女ちゃんキョロキョロ

 

 

学校から決められた帰宅時間が16時と早いので、早く家に帰れる5時間授業の日しか遊びに行けませんのよパー←週に1回だけドクロ

 

 

そんな長女を…

 

 

 

 

黙って送り出すルナっち真顔

 

 

ま、お見送りすることなんかないもんね〜〜笑い泣き

 

 

 

 

そしてこちらは数日前の朝ルンルン

 

 

何やら見つけて急に止まるルナうずまき

 

 

 

 

!遠くに野良猫ちゃんがいるね猫

 

 

草をむしゃむしゃ食べていまっせキョロキョロ

 

 

 

姿勢を低くして近付いていくハンタールナグラサン

 

 

 

 

ここまで近付きましたぜ( ̄∀ ̄)

 

 

野良ニャン、フーっ!!って怒ってるゲッソリ

 

 

そして…

 

 

 

 

ルナが立ち上がった瞬間に逃げた滝汗

 

 

ニャンコからしたらルナの巨体は恐怖だもんねぇ真顔

 

 

 

 

そしてその日の夕方ニヤリ

 

 

また止まったし注意アセアセ

 

 

 

 

またこの野良ニャンかぁタラー

 

 

最近よく見かけるけど…誰かに飼われているのかな?はてさて??

 

 

 

 

野良にゃんよ、ルナにはリードという重いハンデが付いているので安心してくれたまえ( ̄∇ ̄)/

 

 

毎日野良ニャンと静かに戦っているルナでした犬猫炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷戦が続くニャンコとルナちゃん星

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

 

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村