最近風が強い日が多いルナ地方でっすパー

 

 

せっかく気温が高くても、強風が吹き荒れるのは春のせいなのかしらね〜タラー

 

 

北海道の春は花粉ってよりも雪解けの砂埃が舞って鼻がムズムズですショックアセアセ

 

 

そしてパー

 

 

これは数日前のことチュー

 

 

 

 

みんなで芝生を求めて栗山に遠征してきました〜♫

 

 

前回は雪だったのにもうすっかりとけてた〜ウインクルンルン

 

 

 

 

今回は珍しく長男も参加^ - ^

 

 

長引く休校中、スマホばかりも飽きたらしいニヤニヤ

 

 

ルナは長男がいるので嬉しいのかおだちまくり〜滝汗

 

 

この日は1桁気温+強風雪だるま

 

 

寒さもあってキレッキレに走って爆走していましたよ照れ

 

 

 

 

なんて楽しそうなお顔ウインク

 

 

 

 

長男も犬まみれでムツゴロウさん状態( ̄∀ ̄)はっはっは。

 

 

 

 

気の合うお友達と思う存分に走れてスッキリだね〜♫

 

 

 

 

この日はなんせ寒い日で、風速10mの風が容赦なく飼い主たちを叩きつける笑い泣き

 

 

雪が降ってきてもおかしくない寒さをみんなで震えながら耐え抜きましたわグー

 

 

 

 

この寒さのおかげでルナたちはめちゃくちゃ元気だったけどね〜〜ニヒヒ

 

 

 

 

運動不足の長男はバテバテになっていましたよニヤリ

 

 

1か月以上も学校に行かずに家で過ごすと体力も落ちますなぁうずまき

 

 

そんなヘタってる長男の横で…

 

 

 

 

活きの良いワンコたちの宴は続く笑い泣き笑笑

 

 

結局2時間近く遊んでやっと…

 

 

 

 

ルナもこんな表情に(^^)

 

 

いや、ってかルナよりもこの寒さの中で大した動きもなく突っ立ってた飼い主たちにお疲れさまだわぁ笑い泣き

 

 

帰宅後も芯から冷え切っていたのでずーっと寒気がしていましたよ滝汗

 

 

ルナはぐっすり夢の中に行ってたけどねzzz

 

 

 

 

目一杯遊んでスッキリぐっすりのルナでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

長男がいて嬉しいあまりにおだって怒られたルナちゃん真顔

 

ポチッとしていただけると励みになります

 

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村