2023.10.04 | 日々笑進。

日々笑進。

日常のたいしたことない出来事を書いたりなんだり。
あんまおもしくはないっすよ(・∀・)☆

今年最後の平日休みです爆笑

ええ、もう年末は始まっています。なんなら9月から年末始まってるのです。今年、年末感まじで最速。



10月中は平日休みあるだろうと目論んでたので、今日ものすごく焦って色んな事をしている。というか主に『行ける病院に全部行って薬たくさんもらっておかなきゃ』というのと『免許更新行かなきゃ』が2大用事。

後は銀行と郵便局に用事あるのと、買い物行って食材のまとめ買いしたいなという願望。

その為に早く起きたよ、休みなのに。朝ごはんもそこそこにまず郵便局と銀行と1個目の病院(午前中しかやってない)。2時間待ちとは…しかし私には今日しかないのだ、仕方ない。(9:23に受付して11:06終了しました真顔)

そして暇すぎてコレを書いている。多分ブログアップするのは夜だと思うけど。



はいはいはい。ただ今の時刻13:45。

免許更新の為に教室に入り講習を待っています。タイミングを逃してお昼ご飯食べれなくてお腹バチクソ鳴ってる。シーンとしてたら聞こえちゃう。笑。

そう、1コめの病院を終え、免許更新に行こうと思ったけど…昼の受付にはまだ時間があったため先にもう1つ病院に行って薬を貰うというミッションを遂行。診察無し薬のみ処方だったのでものの数分で終了。

で、免許更新…!の前に銀行で1つ用事を済ます。免許更新の昼受付5分前に着くも人めっちゃ並んでた。けどサクサクっと受付、写真撮影、講習と進み全部の用事終了っニコニコ




なんだけど、買い物も行けるうちに行って食材買っておかなきゃという願望を満たすため買い物に行き、色んな種類の肉ととりあえず白菜を購入。

帰ってきて全部の肉を小分けにして冷凍。これから仕事残業してから帰ってくるから、ご飯作るの面倒くさくなるのわかってるからサクッと鍋作れるように肉小分け。そして白菜もザク切りして小分けにして冷凍。とにかくいっぱい小分けにして冷凍してやりましたよだれ










という訳で私今工場に入って仕事してますんニコニコ

ビックリだね。人が足りなすぎて事務員だけど工場入ってるの、ウケる。笑

朝ちょっと早く出勤して午前中事務仕事して午後工場。そして残業して自分の仕事。その繰り返し。

あまりに仕事しんどくて友達の飲みの誘いを断りました。平日ほぼ毎日残業になるだろうから何時に終わるかわかんないのと、休日はとにかく寝ていたいので💦ごめんよ、私の友達…無気力















今年20歳のイケメン男子が年末バイトで入りました。社員の娘の彼氏。「ご両親おいくつ〜?」って聞いたら「41歳」とのことで、とてつもなくショックを受けました。だって自分より歳下!笑