2023.09.22① | 日々笑進。

日々笑進。

日常のたいしたことない出来事を書いたりなんだり。
あんまおもしくはないっすよ(・∀・)☆

びっくりするくらい書いてなかったなブログ。

下書きには何個かあるけど、ちょっと先に載せたいやつあるから書こうっと。笑。



この間、9/22に有給をとりましてニコニコ

自分の誕生日にあくせく働いてるのがアホらしくなったのと、今年全然休み取ってなかったしこれから休み取りにくくなるから…ね!





特別予定はなかったんだけどとにかく1日遊ぼう、ご自愛しよう(?)と。

この日たまたま私の今1番の推しキャラちいかわの色んな物が新発売の日で、ちいかわらんどに欲しいものを買いに行こう!ということで、10時オープンなんだけど事前に整理券を配るというので1時間前にお店着。その時貰った整理券が11時40分からの入場。

おやぁ?2時間半以上も時間あるんですけど?!と一瞬途方に暮れ、それまで何しようかなぁ…オータム行くか…?それとも…と考えてた時に知り合いから「GUでくりまんじゅう先輩の靴下売ってるのね?」みたいなライン来て、あっ!GUのちいかわコラボも今日からじゃん?店舗行ってみるか!って事で急遽GUへ。

そこでも結局整理券配布だったんだけど、どこで誰が配ってるかわかりにくくて遅い番号…


10時10分が1番最初の回だったかな?
そこでほぼほぼ売り切れ続出で、私の1番欲しかったくりまんじゅうの靴下はゲット出来ず…ハチワレだけ購入しました。



で、11時40分にはまだまだ時間があるので、ネットで探した穴場スポットテレビ塔へ。

時間あるしテレビ塔登ってみよっかなーくらいの気持ちでHP見てたらこんなのが↓
(テレビ塔HPより抜粋させて頂きました)

こんなんあるの全然知らなかったから、もうお得度満載というか…ねぇにっこり



ものすごく晴れてたから奥の方まで景色きれいに見えたし気持ち良かった。めったに登る事なんてないから楽しかった〜!


で、お誕生日プレゼントまで頂きましてね。入場券には『お誕生日おめでとうございます』の文字もあって、ものすごく記念になりましたニコニコ飛び出すハート



そしてテレビ塔のあとは当初の予定のちいかわらんどへ。普段くりまんじゅうとハチワレ推しの私が、一目見た時から欲しいと思っていたカボチャなうさぎぬいぐるみを買いに。ハロウィンの仮装って事なんだろうけど、なんだろう…もうカボチャってよりパンツ被ってるうさぎにしか見えなくてですね。変態が過ぎるというか。笑
こちらは在庫がたくさんあったので欲しいものをしっかりとゲットできましたにっこり

あーかわいい♡


とここまでが午前中。午後は午後で絶対に近いうち行きたいと思っていた場所へ移動ですん🐘