2022.12.31 | 日々笑進。

日々笑進。

日常のたいしたことない出来事を書いたりなんだり。
あんまおもしくはないっすよ(・∀・)☆


今年最後の日、飲み始めましたスター

ちょっといい缶チューハイ買いましてんニコニコ
そして今年はずっと紅白歌合戦を観ております。なにわちゃんを見て「かわええなぁ♡」とニヤニヤし、Snow Manを見て「かわええなぁ♡」とニヤニヤしました。この時点でまだお酒飲んでません←





そう今年、特に年末はかわいいものに支えられ続けまして…今更ながらちいかわのハチワレとくりまんじゅうにハマり、更にはモフサンドの色んなにゃんにハマりました花


そう特にフィギュアがね、好きなんです。
立体ってかわいいよね。サメにゃんはガチャ、ハチワレは100均です。あと100均で買ったハチワレのクリップを会社の机に忍ばせて、引き出し開ける度にニヤニヤするってのやってました←
疲れている時、心がクサクサしてる時こそかわいいは必要なのです(力説)





なんとか30日午前中で仕事を無理くり納め、今日は久しぶりにNO目覚ましで目が覚めるまでずっと寝てました。が、年寄りなので7時過ぎに1回トイレに起きました。そして二度寝するも背中痛くなって起きましたオエー
そっから布団カバー替えて洗濯して掃除始めて、マンガの整理して売りに行って、買い物行って、水回りの大掃除して、夜ご飯作って、今やっとゆっくりしとります。
なんやかんや充実してる大晦日。あとはジャニーズカウントダウン…の前に紅白歌合戦でハマ・オカモトを見るのを楽しみにしてるニコニコ飛び出すハート










そんな感じで、今年も関わってくださった皆さまありがとうございました。コロナコロナで会いたい人たちに全然会えない1年だったな。淋しいのにも慣れてきちゃったもな無気力

来年はたくさん飲みに行きたい。人に会いたい。ね。






うん、ありがとう2022✨
来年も良き年でありますよぅに✨✨✨