❤︎国際遠距離恋愛➡︎国際結婚❤︎ジャマイカ人夫とその日本人妻の日記

ジャマイカ人男性との愛しい国際遠距離恋愛、紆余曲折を経ての国際結婚⭐︎
国際(遠距離)恋愛から国際結婚が上手くいく秘訣、教えちゃう❤︎


テーマ:
大体の経緯の文書は書けたので、今度はお写真での交際回想シーンをお届けできるように、"証拠写真"を選び始めましたアップニコニコ

この写真もいいな〜、なんて思い出回想もしながら…
でも選びながら寝てしまってたみたいなんですけどね

そして気付いたことがあります…ビックリマーク
同じような写真しかないことに…びっくり

ジャマイカでも首都ならそれなりに景色が変わるんでしょうけど、彼が住んでいるモンテゴ・ベイはビーチ、川、山(丘?)がメインの土地ビックリマーク
そこがまた良いところではあるのですが…

そして写ってる人間はほぼ私と彼の2人だけ汗
しかも、自分たちしかいないのでセルフィーで撮ってます🤳
なので周りの景色まで入れられず、2人が画面いっぱいに写ってるんです笑い泣き

その中には、海外でしか水着は着られないから、と調子に乗って水着を着てる私の写真もあったり…👙

私は当事者なので写真を見ながら「こんな時もあったね〜w若かったな〜ラブラブ」っていう感じで楽しめますが、、、ねぇ汗

でも過去は変えられないので、真実をそのままお届けしますニヤリ

こう言うと私の年齢がバレてしまいますがてへぺろ
"ゆとり世代のパイオニア"としての自負があるワタクシとしては、ワード/エクセル記入&オンライン提出にしてもらえれば時間も手間も省けるし、写真だけじゃなくてムービーも載せられるのになー音譜音譜なんて思ったりしていますグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。