070428_1921~0001.jpg
っていうより、


初・リッツカールトン☆〃

行ってきました結婚式♪♪♪

できたてホヤホヤのホテルは素敵すぎ☆シンプルな内装なんだけど、なんだかとってもゴージャスなの(≧▽≦)


披露宴も最初から最後まで演出が凝っていて、爆笑したりビックリしたり泣いたり…盛りだくさんでした♪(=^▽^=)
途中サプライズでスピーチのクジを引いてしまった私は、慌てて旦那に取り替えてもらいました(ρ_-)oこれは内緒です…。



ふぅ~ しかし、ミッドタウン、人多すぎ!!!
人で酔いそうになりました~迷子にもなりかけました~


次はゆっくり迷子にでもなりながらショッピングでもしてみたいですo(^-^)o



そして私…



来月もまたリッツに参上しまぁーす!!!!

ワァ~イ(*^ー^)ノ
お食事美味しかったから嬉しいなっ☆



あ~~~


最後新郎のスピーチ、本当に感動したぁ(*u_u)

花嫁さんから両親への手紙ではもちろん泣いちゃったけど、新郎のスピーチで泣いたのは初めてだったなぁ~(>_<)。
末永くお幸せに…☆