イベント詳細1

テーマ:

個展について→

基本的にイラストの展示と物販で、
花をテーマにした連作と既存絵の展示、
アナログ絵の展示やオークションもあり、
アナログも同時に何枚か制作しています。

主に塗りは色鉛筆。
最近はアナログのほうが楽しいかもしれない(^o^;)

 


デザインフェスタについて→


2018年カレンダーをメインに物販します。

その他も新作中心に持っていきます。

カレンダーの表紙はこちら。

13枚綴りでなかなかボリュームあります。

毎月違うお花と女の子が描かれています。



ブースも、今回はMブースにしたので

前回よりもスペースが広くなりましたので、

ちょっとディスプレイも考えて

色々動いてがんばってます…!

遠方からの参加なのであまり道具や

重たいものは持っていけないのが辛い

ところで、そこも考えなければ💦


追ってまた更新していきます!
 

AD