私の胸に飛び込んできたこちらの方 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

私の胸に飛び込んできたこちらの方

こんばんは。

先日は、誕生日おめでとうメッセージをありがとうございました!
嬉しかったです。

なんだか清々しい気持ちでスタートした新たな歳を、楽しんで私自身バージョンアップしていきたいなと思ってます。
{FD067DA6-DCB8-49AF-8011-594B78AC1213}
最近の相棒、奈良美智バッグのこの子のように目を見開いて。

実は昨夜窓を開けて空を眺めていたら、こちらの方が胸に飛び込んできたんです。
{C1BDAD86-9DC4-4C4B-BFA8-E1911766B18D}
その時はびっくりして跳ねのけてしまったんですが、今朝もまだベランダにいて。

ここが気に入ったのかなぁ。
それとも、どこへ向かおうか考えあぐねているのか?
と、そうこうしてるうちに飛び立っていたので、行き先が決まったようです。

そしてこちら、カメムシなんですね。
カメムシって緑でつるっとしている覚えがあったんですけど、こちらはゴツゴツしてました。

刺激を与えるとくさくなるようなので、触らなくてよかったなぁ。

みなさんも、秋の夜長に空を眺める際はどうかお気をつけて!