京都&SHOW | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

京都&SHOW



韓国へ~



行く予定でしたが・・・・・・・


色々ございますし。。少し心配だったので、キャンセルして。



京都の紅葉を見に行って、、、美味しいご飯を食べに行ってきました~~。




板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00699.jpg

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00693.jpg


永観堂、銀閣寺 へ行ってきたよ。


ちょっと紅葉は散ってたけどもキレイでした。


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba


えーりを探せ!!みつけれた方には!!!




板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

特に何もありません。。(笑)ごめん





そして、ご飯は GIPANG by なだ万  美味しかったです。




韓国はまたいつか~~~

まだ一回も行った事がないので早く行ってみたい。

お買い物と、韓国料理~~焼肉。。  で食べ過ぎたらエステ。。

来年の楽しみにとっておきます。





そして~~SHOWしてきました。


今回は初のこの3人です。


こず&さゆみ!!

ERI collection 第一弾でした。


第2弾は、23日に~~楽しみにしててね★
板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00716.jpg



板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00721.jpg





>>コメントありがとう。


なんだかんだRSPでデビューしてから、4年もたったんやね。。。

色んなタイミングで出会えた皆さんありがとう!!

これからもこんな私を、どうぞよろしくお願いします。


応援してくれる皆や、一緒に笑って、しゃべって、泣いて、踊って、頑張ってる皆がいてるから、私は頑張れてます。。


今まで出会った皆が、私の人生の一部になって、私を成長させてくれてる。

自分にとって心地よい人も、そうでなかった人もいたけど、やっぱり皆~が今の自分をつくってくれたから。

ありがとう。

無駄な事、無駄な人はこの世の中に無いってことやね。。。


あ~自分何してんねやろってなることも多々あるけど、

良い事はずっと大事にできるように、誰かにもしてあげれるように

嫌なことは、二度と繰り返さんように、人にせんように

すべての事に目をつぶらず、しっかり目を開けて自分に刻みながら進んでいきたいなと思います。


あっっ皆と一緒に進んでいきたいです。


来年いい年にできるように~今年も残りわずか~がんばりまっしょ~!