こんにちは、目指す人を応援する井谷衣里です。

前回:会社のホームページが混乱しています^^のお話をしました。

まだ読んでいない方は9月12日のBlogを読んでね照れ

 

 

★★新しいページ★★

 

 

結局、googleでドメインを取得し、googleでサイトを作ってとてもやりやすかったのですが、

ドメインとサーバーを移管しようとしてもgoogleサイトのフォルダが取得できず、

移管先で新しくサイトを作成しました。

 

ちなみにですが、こういう表示されるんですよ

 

『接続が攻撃者によって妨害されている可能性があります。』

 

どうしてですかねー

 

引き続き、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

★「ロスジェネ世代の逆転起業法」好評発売中!!

アマゾン https://amzn.asia/d/3JkfZSs 

楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/17579568/

 

★インタビューしたものをshort動画にした

「独身の知恵袋」大好評!!

詳細はこちら

 

★シンプル化研修

「お金の流れから考える経営管理術」

詳細はこちら

 

★企業サイクル連動型ツテがなくても起業塾

起業した6割はツテがない状態で起業している!

「ツテがなくても起業塾」

詳細はこちら

 

★100人以下中小企業向けインサイドセールス専門人材紹介

「自宅から営業(インサイドセールス)」のお仕事

詳細はこちら

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット