こんにちは、あなたを輝かせたい井谷衣里です。

 

正解はあなたの中にしかない!のお話をしました。

まだ読んでいない方は先日9月2日のBlogを読んでね照れ

 

先週末にYoutubeチャンネルを開設したので、

今回はそれにまつわる話をしますねニコニコ

 

 

元々売却した会社にて行っていたのは、保健指導というもの

あまり聞きなれないかもしれないけど

知っている人は知っているウインク

 

健診結果を元に、結果からしたらこうすればいいよ、というものニヤリ

 

色々と情報がある中で自分でも話をするために実践してきたんだけど

過去に1年間かけて体重12kg減量したこともある

しかし、食事を元に戻すと元の体重に簡単に戻ってしまうのよ真顔

 

だから自分には運動習慣ないからそれをどうにかしないと

と、思うけど動きたくないしガーン

 

今回はキッカケがきちんとあったので

今度は当事者として実施したの

そしたらうまくいったわ指差し

 

今は所謂自己管理する方法を手に入れたので

調整は簡単になったんだニコニコ

 

みんなも参考になさってね

 

細かいところは需要があればまた動画でお話ししますねニコニコ

 

 

 

 

★あなたが輝くLive配信 (LIVEWITH公認パートナー)

雑談、歌などあなたとコミュニケーションをとりたい人がきっといるはず

Liverになってみませんか?

まずは相談してみよう

 

★オンリーワン起業塾

自由に生きたい人を思い、作ったサービスが

「オンリーワン起業塾」

詳細はこちら

無料相談はこちら

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット